今回のコンペでは甘寧ケンプファーを選んでる方が少なかったので、甘寧にしました。

額当ての羽は削ってシャープに(なってないかも^^;

横の羽は一度切り離して整形してから貼りつけてます。

蒼烈鮫はキットのままだと前後のパーツ共に挟み込みなので前部(顔の方)はプラ棒を仕込み手首と交換で

腕に装着できるようにしました。

後部はポリキャップを仕込み肩パーツに接続用のピンをつけました。

剣もその関係で刀身部分を取り外せるようにしました。肩のブチ穴は貫通させ、ケンプファーでバーニアにあたる部分

を金属パーツに変更してます。

軽装状態で写真撮る前にパーツを付けてしまったので見えませんが額の甘の字も塗り分けてます^^;

その他、撮影前に剥げた箇所や修正忘れなどが何点かありますが、ご了承を^^;

 

 

 敗北者kaz軍師

UP作業遅れてすいませんでした^^;昨年12月なまで拝見させていただきましたが、このブルーいい色だ〜なって。

ゴールドも私好みの派手よりで好感触でした^^SDでも半端じゃない金属パーツの数、穴開け大変だったんではないでしょうか。

専用艇はムサイ色で、渋い。私はディジェを完成させましたが、ディジェとケンプは2体並べないとやっぱりしっくりこない気がします。

やっぱり他の三国伝と比べ、武器のおとなしさが一番大きいんですかね?

ちゃんとディジェも完成させてね・・・・・・敗北者kazもな(笑

 

敗北者とと。。。副軍師

完成おめでとうございます。製作中からいいカンジだなと思っていたとうり、明るめの青がイイですね。

メタパも良いアクセントになってますね。蒼烈鮫はどうしようかと思ってましたが、剣の刀身を取り外せるようにすればいいんですね!

参考になりました。

お疲れさまでした〜。 

 

←感想&制作日記は、卯月あきさんのサイトまで!!!

 

inserted by FC2 system