初めまして、フタツキといいます。火計攻めになりたくない一心で頑張りました(笑

粗い作品になってしまいましたが、広い心で見ていただけると幸いです。 

趙雲は三国伝の中で一番好きです。

 

 

 平手を使っている写真はこれだけです(爆

 

 飛影閃はちょっと地味な感じに。

白馬陣出撃!!!

 

 

押し通す!!

 

槍は長いので撮影に苦労しました・・・。

 あまり俺流が出せていない気もしますが、以上です。

今回このような素敵なコンペに参加させていただきありがとうございます。

参加されている他の方々の作品も楽しみです。

 

kaz軍師

フタツキさん、俺流子竜お疲れ様でした!!!・・・・・肉貫穴の処理・塗り分けなどは完璧にいったんではないでしょうか!・・・今回のコンペによりレベルUPできたんでは?

クリアーの龍も、なかなかいいですね〜・・・皆さんフタツキさんに先を越されてしまいましたよ(笑・・・ゴールドの方もいい輝きです!!!

 

とと。。。副軍師

フタツキさん、お疲れ様でした。肉貫穴の処理も細かい塗り分けもキッチリされてて丁寧な仕上がりですね〜♪

赤壁セットのクリア龍とは良いアイデアですね。ワタシも買ってこよっと。(笑)

 

 

←感想&制作日記はフタツキさんのサイトまで。

 

 

inserted by FC2 system