初めまして、ガンテニと申します。三国伝が盛り上がってるので10年ぶりにBB復帰しました(^_^;)

元のキットでもかっこいいですし、かなり動くのですが、肘・膝の可動化とオリジナル武装を付けて俺流を出して見ました。

荒い仕上げになってしまいましたが、宜しくお願いします。

 ノーマル眼は作っていません。

 フル装備です、オーラ龍と馬の武装を取りつけました。

 オーラ龍には首も追加しています。

 オーラ龍に顎、口の中にレンズを追加、三国伝っぽくないですね。

 光の翼はHGデスティニーから強奪しました(^_^;)

オーラ龍は他の金と塗り分け。

 飛影閃にも武装を追加、武装は当時品のBBからもってきました。

光の翼がアツイ!!!(by kaz)

龍激導!!バランス悪いです(^_^;)

 全パーツです。

 

 

今回、初めてコンペに参加させていただいたのですが、なんとか投稿できて良かったです。

表面処理、塗装の丁寧さ、写真の撮り方、課題がたくさん見えてきました(^_^;)

このような機会を与えて下さった、kazさん、運営の皆さん有難うございました。

 

kaz軍師

ガンテニさん、俺流子竜投稿有難うございます^^・・・第1印象、かなり俺流してる(笑、かっこ良いですね〜^^

やっぱり目に付くのは龍!!!・・・首の追加にレンズと顎!!!・・・いいですね〜。

飛影閃の方も、センスが良くまとまっていますね!!!・・・本体と龍の金の違いも、良いですし、塗り分けもバッチグー^^

次回は曹操Gを作られていますので、そちらの方も楽しみです!!!

 

とと。。。副軍師

ガンテニさん、コンペ参加ありがとうございます。お疲れ様でした。

やはり龍に目がいきますが、趙雲本体の肘と膝の可動はポーズが決まっていいですね〜(実はやろうと思ってた、、、)

デスティニーの光の翼流用は模型紙の作例でも見ましたが、やはりイメージピッタリですよね! 

 

 

 

 

ガンテニのブログ←感想&制作日記は、ガンテニさんのサイトまで。

 

inserted by FC2 system