なんと!HGOOキット完成初だったりします(笑・・・おめでとう〜。

今回は、オフ会に向けて三体揃えるという目的で作りました。・・・塗装は、かなり突貫塗装モードで^^;

 

GN-Xは作っててあきない、又新鮮なキットでした^^

 

ここ最近三国伝ばっかりだったので、塗装は超楽でしたよ〜(笑

 

メタリック部の、エッジ部はシルバーを残す感じでクリアーパープル風カラーを吹いています。

 

 ロングライフル・・・かなり長くてかっこい〜です^^やっぱりちょっと塗り分けるだけでかっこ良くなると思います(笑

 

クリアー部は付属のシールですが、いい感じじゃないですか?

 

ホワイト部は、けっこうグレー系を混ぜているんですがそれでも白い・・・・・3機の中でも一番白い(笑

 

 デカールはガンダムデカールいろいろでレッドのみ使用しました。・・・解りづらいですが、シールド裏も軽く塗り分け^^

 

「さ〜飛びますよ〜」^^;

 NEXT

 

inserted by FC2 system