翔烈パーツを付けて、飛影閃ver.kazモードに^^;

キットに目のシールが2種付くと、遊べて良いですね〜。・・・でも2個買いだけど^^;

 

 とにかく連結すると武器が長くて、どの画像も先端が見えん^^;

馬の縄は、付属にするか、違うのにするか最後まで迷ったけど結局付属のに。

 

馬が似合う趙雲ですが、バランスは最悪です・・・手は取れるは落ちるはで・・・・何度も^^;

 

数少ない、バックショット。

 

「龍激導〜〜〜」・・・・良く見ると、青い方の先端付け忘れてるのがポイントだ^^;

 

肩のパーツはクリアーレッドで!・・・けっこううまくいった?

 

SDでも撮影枚数200枚以上(爆

 

 最後までご覧いただき有難うございます^^

とにかく、肉貫穴の処理が多いので、時間かかりました。

青は、前回の劉備のストックより、今回はコバルトブルーを多めに足しました。

金はいつもどうり、Gスターブライトゴールド→クリアーイエローで・・・・ただ馬は違う金が良いと思い実験的にFナイトゴールドを使用・・・・結果・・・いまいちだったので、さらにクリアー

イエロー吹いています。・・・シルバーは、いつものようにメッキシルバー・・・ただ半艶仕上げのために若干艶が落ちます・・・さすがにマスキングもうこの段階でしたくありません(笑

各パーツの筆塗シルバー部もメッキシルバー・・・一度筆塗してから、半艶吹いた後、再度筆塗りしている手間工程(笑・・・メッキシルバーもうなくなっちゃうんですよね?・・・買いこん

でおけば良かった(涙・・・・筆塗できるシルバーあったら教えて下さい。

龍はシンたろーさんからのプレゼント・・・・龍頭部の裏側かっこ良くできているでしょ?^^

次回作の三国伝・・・う〜んやっぱり水軍か・・・・それとも馬超・・・かっこえ〜(笑

inserted by FC2 system