ようやく完成です^^フタツキさんと2番手争ってましたが負けました(笑

思えば、コンペ開催してから趙雲を作らず、劉備・GN-X・GN-XV・ホーネットと・・・・かなりの浮気野郎です(汗

 

ちょんまげには、ラインストーン、リアアーマは設定より塗り分けて見ました。

 

フル装備・・・・龍は・・・・実はシンたろーさんのプレゼントだったりする(爆・・かなり彫り込んでいてかなりリアルになってます・・比べて見て^^

 

そして飛影閃とツーショット・・・馬の脚部の裏側×4の肉貫穴はハードでした(涙

 

「いざ!!!参らん!!!」

 

 「白馬陣!!!」

「劉備殿は私が命にかえても守り通す!!!」

 

馬は翔烈のパーツを設定以上に塗り分けて付けています(笑

 

「龍激導〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」

 

「我こそは、趙雲子竜なり!!」・・・・三国伝では子竜と呼びませんが、やっぱり子竜と呼びたい!

 

剥げます、落っこどしました、胸のパーツ・肩のパーツが外れやすく、撮影でいろいろやらかしました(涙

 

kaz軍師

三国伝は6体目ですが、今回はかなり時間かかってしまいました。う〜ん馬を作るテンションが続かね〜って感じで(笑

趙雲、馬共々、肉貫穴は最高クラスです(涙・・・マスキングは肩・腰がハードレベルです。

武器の先端は金一色では寂しい気がしたので、悪戯で塗り分けました。・・・頭部は2個作りました。

残りのコンペ参加者がテンション上げてくれたらと思います。・・・火計はまだ早いよね(爆

 

 とと。。。副軍師

kaz軍師、お疲れ様でした。いつもながら丁寧な下処理と塗装ですね。過剰な塗り分け(褒め言葉ね)いつも通り。

角の模様の塗り分けとか普通の人はしませんよ(笑)

飛影閃ver.kazモード、ポーズがキマッテいいッスね〜。

 

inserted by FC2 system