長かった〜作ろうとして一年以上・・・ようやく完成しました(笑
間に部隊兵も作ったからさらに遅くなりました。
これでディジェと並べられる^^
 
 
青の撮影はやはり難しい・・・・・もうちょっと紫カラーになってます。
 
 
いっけん塗り分け簡単?・・・かと思ったらけっこうハードだったっす!
 
 
サメは、後ハメしないと塗り分けハード!!!・・・でももちろん私はマスキングマン(笑
 
 
各所ディテUP、若干の悪戯塗り分け^^・・・穴も開けた・・・そういえば。
 
 
モノアイ部は曲面なので、かなり削って貼りつけられるようにしています。
 
 
専用艇・・・・もうちょっと悪戯したかったが、力尽きた^^;
ケンプ左手は、ノーマルも用意していたんですが、めんどうになり塗装放棄(笑
 
 
船の合わせ目はけっこうめんどくさい!!!
 
 
ようやくディジェとの2ショット^^
 
 
きまった?
 
 
ケンプの方がちょい小柄・・・ディジェもそうでしたが、ケンプも足が開かん!!!
 
 
さて次の三国伝は何作ろうかな^^・・・ショコ、司馬ザク、馬超に手をつけちゃってるし・・・・う〜ん。
そういえば、ガイアのブラス買いました^^早くためして〜三国伝に合うかな?
 
 
ありがとうございました!!!

 

inserted by FC2 system