初めまして、MAGと申します。

今回、檄三国伝コンペ(子竜VS水軍)に参加させて頂いた理由はずばり!

マスキングです。

昨今のHGやMGに慣らされている身にとってこのSDはまさに修行でした。

とにかく色分けがあるところは、積極的にスジボリを施しました。

また、マスキングが激困難な箇所はパーツ分割にて対応しています。

(腰アーマー、足首、兜角)

俺流ということで、演者V2に準えて羽根を倍にしてみました。

兜角、槍など尖った所は更に延長してイメージアップを図っています。

 

 

 

 

 

 

 

マスキング、塗り分けに追われた製作でしたがいい修行になったと思います。

まだまだ未熟な点がありますが、そこは大目に見て頂くと助かります。

 

最後にこのような場を作って頂いた、kaz軍師、とと。。。副軍師に感謝いたします。

また参加者の皆さん、締切間直にいろいろ拝見して勉強させていただきました。

ありがとうございました。

 

kaz軍師

MAGさん、お疲れ様でした!ま、まさか暴走・・・・・・・・ではなくて締切にもう誰も完成しないなと思っていたら・・・・次の日にメール確認。

ほんとギリギリ日付が変わる前に送られてきていました^^・・・素晴らしい〜〜〜しかも画像も綺麗でさらにうっとり^^

仕上がりは完璧じゃね!と、うなってしまいました(笑

とにかくスジボリがしっかり掘っていてあって、丁寧さが伝わってきました!

今回のコンペを期にどんどん、SD系も楽しんでいただければな〜と思います^^(マスキング)

 

とと。。。副軍師

MAGさん、おつかれさまでした。締切ギリギリセーフお見事です。

「マスキング修行」と仰っていますが、それ以上にいつもの丁寧な仕事でMAGさんらしい綺麗な趙雲に仕上がっていると思います。

腰アーマーの分割はとても参考になりました。

 

 

 

M.RISE.G ←感想&制作日記はMAGさんのサイトまで。

inserted by FC2 system