参加させてもらってる まめ(豆)いいます。

発売から3ヶ月程度たってようやくの完成です。
レッドクリフ試写会で感動してから
一気に組み立てました。
いろいろとやりすぎて
収拾がつかないこともありました・・・・。
 

 

作った後も遊べるように・・・(いい大人なのに)
目のパーツもたくさん作りました。
写真は一部です。
 

 重装備形態

 若君助けるところ・・・!?
 

 

 やりは、こんなにも長い。

 

 馬です。ちょうんさんの駆る
飛影閃といいます。

たずな はハイパーヨウヨウの糸を使用。
シッポは練りました。
やりすぎました・・・(^^)

 馬乗り 軽装備。

アクションベースが使えるのが嬉しい。

 巻物も自作しました。
トレーシングペーパーとランナーのゴミと
マスキングテープと
塗装にはマジックのマッキー
トレーシングペーパーは茶系で筆塗りです。

 「週間 真木ようこ」を有機ELディスプレイで
観賞しています。
背中の風呂敷はは自作しました。
マックのくち拭くの・・。
有機ELはうすいのでブリスターのゴミで・・。
 

 ちょうんV2の新発売の日は暑い夏でした。
やはり私的には秋が一番良い感じです。
 

 まだまだの作品ですが
あらびき仕様のちょううんガンダムです。
最後まで見てくださったかた、
本当にありがとうございますm( )m
またコンペ作って下さった、参加を快く
お許しくださった皆様方、
ありがとうございます。m( )m
みなさんの完成を楽しみに待ちたいと思います。
 

 byまめ

 

kaz軍師

まめさん、俺流子竜一番手お疲れ様でした!・・・初っ端から俺流表現が凄い作品です!まめさんがやりたかった事がどの画像からも伝わってきますね〜^^塗り分けもバッチグ〜^^・・・真木よう子は・・・・・・笑 毎日ブログでチェックしていましたが、後半物凄いスピードで仕上げてきました^^・・・テンションって大事ですね!

 

 とと。。。副軍師

まめさん、完成一番乗りお疲れ様でした。ブログで途中経過を見ていましたが次々にアイテムが増えて、結果こういうことなんですね〜

有機ELディスプレイには特に驚き。()

「マックのくち拭くの」って今、目の前にありますけど、これをふろしきにするとは、、。アイデアたっぷりでまさに「俺流」ですね!こりゃ〜続く人達にプ

レッシャーですよ。

趙雲本体の方もキレイに塗り分けられていて、金と青の色のバランスが良い

なぁ、と思います。

馬の手綱はイタダキです。(ヲイ

 

 

 ←感想&制作日記はまめさんのサイトまで。

 

inserted by FC2 system