3体は辛かったっす(笑

標準装備・・・・旗は付属の紙。

特攻せよ!!!・・・「しょせんお前らは雑兵なのだ」

最強の轟軍部隊兵隊長名もなき兵士その1(彼だけは、バーサクモードにならないという噂)

轟軍部隊兵副隊長名もなき兵士その2・・・だが珍しい剣所有。

轟軍部隊兵普通よりちょっとえらい名もなき兵士その3(長い槍を所有)

隊長は、いろんな武器を所有する・・・・いつぞやの勝負で関平に勝ち武器を強奪。

そして・・・呂布が寝ているとき・・・・ぱくっ・・・・・。

二刀流・・・・はんぱね〜。

背面・・・肉抜き穴です・・・・肩は目立たないように撮りました(爆・・・でも裏側もしっかり塗り分けてるっしょ^^;

部隊兵武器SET×3・・・500円(笑・・・・うん!頑張ったかな?

 

敗北者kaz軍師

長かった戦いもようやく終わり、なんか戦ったな〜って^^;肉抜き穴はやはり埋めた方が良いですが、9箱ほど所有しているため手を抜いた噂(笑

胴体部はやはり分割するのがオススメですが、Mな人には楽しいかぎりかと(爆

何故轟軍を作ったんだろう・・・・多分今時期にアツクなると予想し、作ったに違いない^^;

次回作る時は、もう少々稼働させてもうちょっと強く見せたいな〜馬乗せたりね^^

とにかくひたすらマスキングキットです・・・・超オススメです・・・いっぱい並べよう〜。

ありがとうございました。

 

inserted by FC2 system