[制作]

確か、去年の12月から作り始めたと思います(汗

今年から、去年のペースみたいに毎日プが出来ない日々が続きテンション維持が大変で、ようやく今頃完成です(汗

素組ですが、このキット合わせ目多いっす・・・特にキャノン部の合わせ目(サイド部)の修正がめんどうでした(涙・・・かなり雑になって

しまいました。・・・しいていえば、サイド脹脛の合わせ目を消したのは自慢の一つですかね(核爆

塗り分けでもう少し情報を増やそうと思いましたが、力尽きました^^;

デカールはセラ1/100用の使って、1/144用デザイナーズ仕様にしようかと思いましたが、数枚で挫折(核爆

クリアーパーツ(キャノン部・額部)の裏側には、ラピテープ&シルバー塗装で。

背部フィムの脚間接は、折ってしまい、真鍮線で繋ぎましたがもう一個購入した方が良かったです^^;

後ひさびさにスミイレでパーツ真っ二つに割れたのは泣きそうになりました(汗

う〜ん、うなされキットだったかな(笑

            

 

inserted by FC2 system