ご無沙汰しております。しげです。

長々とお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

以下、感想と改修点です。

コンペ参加者の皆さん、長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。今回、猶予期間は一年と長〜い製作期間にもかかわらず

納期遅れをやらかしたのは不徳のいたすところです(^^;

趙雲の俺流ということでネタは考えたものの形にはなりませんでした。orzなので一部色替えと色の追加で俺流をアピールして

みましたがどうでしょうかね?ちなみに軽装状態は私が初めてかな?ごらんあれ!w〜wwww

SDキットの宿命である肉抜きww 今回はモールド部分にもかかっていたのでモールドの復活がやっかいでした。

趙雲の工作に関しては、肉抜きの埋め、モールドの彫り直し、先端シャープ化です。馬の工作は肉抜きの埋め、

モールド彫り直し、頭部の後ハメ、足場(鞍部分)のカット、シール再現のディティールをプラ板で再現です。

手綱は子供のおもちゃ箱にあったヨーヨーの紐をもらいましたww 前回作った曹操の時も感じたのですが、マスキングを

剥がす時の感動はたまらんものですね(爆) しかしながら、腰のマスキングはぐったりしましたwww

引き続き部隊兵もがんばります!(3体は覚悟してますw)

以上です。 では宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kaz軍師

しげさん、お疲れ様でした〜〜〜正直しげさんは、年内完成しないな〜〜〜と思っていましたが、さすが!!!ブログは更新しなくともしっかり完成まで持ってきた^^

それも、又細かい箇所塗り分けしているし・・・・・・・・私好みでもありますが(笑

さすがにこんだけ趙雲が集まると並べてみたいですよね(笑・・・・皆さん、塗り分けしっかりだったし^^

そうそう!馬で悩む箇所・・・・・そこの模様箇所!!!・・・しっかりプラ板で作るとはさすがです!・・・私は追加パーツでごまかしたし^^;

また機会があれば、ツーショットで記念撮影しましょうね〜。

 

 とと。。。副軍師

しげさん、火計の消化活動おつかれさまでした(笑)

もっの凄いのひっさげての再登場ですね!さすが塗り分けの完成度が素晴らしい〜。

武器もキッチリ塗り分けているし。

ボージングもキマってて、すげ〜カッコいいですよ!

 

 

 

←感想&制作日記はしげさんのサイトまで。

 

inserted by FC2 system