毎度大変遅くなってしまい申し訳ありません。m(__)m

ノルマの部隊兵3体が完成したので投稿させていただきました。
 

呂蒙ディジェの取説マンガで登場するケ当隊長を作りました。

股関節と腿は関羽ガンダムのジャンクを使用し、足が長くなった分、腕も延ばしました。

2体目。

1体目と比較するためにストレート組みで仕上げました。
合わせ目やパーティングラインを消した以外はただ塗っただけなので、塗り分け
もスミ入れも全くダメな仕上がりです。
やはりスジ彫り等で塗り分ける箇所をキッチリ分断してやることが大事というこ
とを再確認しました。

 3体目。

1、2体目の製作内容を踏まえ、元のスタイルを極力弄らず、完成度を高めること
を目標に製作しました。
目の色が違う、期待の新人兵士です。(笑)

ケ当隊、出撃!(笑)

1、3体目は腕を塗り分けるために分割したときに軸を打ったので、回転してポー

ズを付けられます。

槍の両手持ちが出来ることに気づいたのは撮影中でしたwww

傭兵時代の呂蒙も加えて。

最後まで見ていただきありがとうございました。

 

 

inserted by FC2 system