ようやく劉備の完成です^^主人公ながらかっこ良く思える所もあればださい所もありありキットです(笑・・・ちょんまげ? 

 

 今回は前回の曹操よりは楽だったんですが、なんせ悪戯好きな人間なため時間がかかってしまいました^^;

 

 青い部分は設定では濃い青なんですがちょっと変えるだけでだいぶイメージが変わった気がします^^

背面・・・編集中に気がついたんですが、頭部後・・スミイレが(汗・・・ほんと最近、きづくの遅いし忘れっぽい34歳(笑

 今回の目玉?・・・剣は6本仕上げております。龍の模様は今回は筆塗よ!

 羽の一部は悪戯でクリアーレッドで^^;

 「勝ちどきじゃ〜〜〜〜」・・・そんな風には喋らないですよね(笑・・龍虎大帝剣は龍帝剣を凌ぐ最強の剣!

単に孫権から虎パーツ、貼っただけですが^^;

背中の剣は抜くと剥げます(超涙

 今回の目玉?・・・エフェクトパーツ^^

 そして、劉備は最後の決戦に挑む!!!・・(勝手にオリジナルストーリー)

 まだまだ続くぞ〜

inserted by FC2 system